秘密の恋愛テクニックで魅力アップ!!
登録はコチラ

薔薇だ、薔薇だ〜!!!

薔薇のテンプレートが出ましたね〜。待ちに待ったという感じです。 もともとはさくらのテンプレートを使っていましたが、何せサイトのタイトルが心の薔薇園ですから…

薔薇のテンプレートがなくて、泣く泣くイメージに近いものを選んだという…サクラはバラ科だからまぁいいか、なんて言い訳もちょっとしてたりして。でも、さくらのテンプレートもすっごく気に入ってますよ!色が優しくまとまっていて、癒し系だと思います。

それにしても今回の薔薇のテンプレート、色使いが医療系の雰囲気ですね。ピンク+鮮やかな水色。おまけに背景が白なのでそんな感じがするのかな?フォントも黒で落ち着いているし…

薔薇には、ゴシックロリータの世界のように闇を引立たせるイメージもありますが、穏やかな光で照らしてくれる癒しのイメージもあると思います。

と、考えていたら、とある文章を思い出しました。リンク集にあります「美しい薔薇には棘がある」というサイトの管理人さんが書かれた文章です(奇しくも、題名が心の薔薇園!)。
http://rosarium.livedoor.biz/archives/50855794.html

ほとんど薔薇だけで構成されている、素敵なサイトさんですよ!
タグ:薔薇
posted by メンタルヘルス? | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

薔薇尽くし─香り・香水編
Excerpt: 今回は盛りだくさんです! 薔薇の香りの商品は、おなじみのビューティーローズ、ローズブーカの他に、new飲むローズフレグランスや男性用飲むローズフレグランスなど。 薔薇の..
Weblog: 美しい薔薇には棘がある
Tracked: 2007-07-22 10:04

薔薇ダイエット?!
Excerpt: 薔薇の香りの製品がたくさん出ているのは今まで紹介させていただいた通りです。やっぱり、薔薇のイメージは美容と大きく関係してきますよね!さすがは愛の女神ヴィーナスの持ち物とされる花だけ..
Weblog: 美しい薔薇には棘がある
Tracked: 2007-08-17 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。